reina ~レイナ~

reina ~レイナ~ 【小田原市】

Tel:0465-24-8580

どんな些細な髪のお悩みでも解決し、お客様が「オシャレ」になってもらうための苦労を一切、惜しみません。
訪問カット始めました!

2017/11/01 の最新情報

白髪もキレイに染まる大人のカラーリング『クリスタルカラー(白髪染め)』

白髪もキレイに染まる大人のカラーリング『クリスタルカラー(白髪染め)』
白髪染めは、なかなか思った色に染まらない、明るさがもっと欲しい、そんなお悩みを解決してくれるのが『クリスタルカラー(白髪染め)』

20種類の植物成分配合で、理想の明るさに仕上げ、さらに色持ちがキレイに仕上がります。
また、お客様、一人一人の髪の状態に合わせた薬剤と塗り分けで、パーソナルな仕上がりに!

クリスタルカラーは染めた後の手触りとツヤがグンとUP!さらに染めた直後の手触りが1ヶ月前後楽しめます。

クリスタルカラーは白髪が気になりだした方に最適なんです☆
従来の白髪染めでは表現が難しかった明るさや髪色を表現出来るカラーなんです。
もちろん白髪も根元から毛先まで透明感あるツヤ髪へしかりと均一に染まります。

今までの白髪染めでは染めた後の白髪だけがキラキラしてしまったり、白髪はしっかり染まってるんだけど全体が暗い感じになってしまうなど、お悩みの方はぜひ一度お試しください☆

大人をキレイに魅せる『クリスタルカラー(白髪染め)』オススメです☆