かなっぺ湘南版
  • メニュー

かなっぺ湘南版

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

22件中  11件~15件表示
ゲスト
5つ星
2015.10.06
ゲスト
スタッフの方のアドバイスで素敵なドレスが見つかって良かったです! 商品もリーズナブルで今後も機会がありましたらぜひ利用させていただきます。
ちーちゃん
5つ星
2015.10.06
ちーちゃん
救われましたo(T□T)o
昨夜 閉店間際に駆け込みました。 金曜日からの大雪の影響で、土曜日に届くはずだった披露宴用の洋服が届かず。しかも日曜日が友人の結婚式。 泣きそうになりながらお店にはいるととても温かく店員のお姉さんが迎えてくれました。親切に洋服の色のアドバイスを頂き、即決まりました。小物は自宅にあったので購入しませんでしたが、店内には靴やバッグ、アクセサリーにコサージュが沢山ありました。 おかげで日曜日ドレスとボレロ(約7500円)を着て披露宴に出席することができました。値段もリーズナブルで種類豊富なので今後も利用させていただこうと思います。 なんといっても親切で明るいお姉さんの接客が良かったです。ありがとうございました!
クローバー
5つ星
2015.10.06
クローバー
いい買い物ができました
とても安かったです♪ 店員さんがいろいろ教えてくれて、初めてのパーティードレスですが満足いくものが買えました 親切で、他のところみたいなごり押しもないし気楽に買い物ができました また必要になった時は買いに行きます ありがとうございました!!
きみか
5つ星
2015.10.06
きみか
安いし親切
先ほど行ってきたんですが、店員さんがすごく親切で色々聞いちゃいました(笑)安すぎてびっくりだし、かと言って全然安っぽくなくデパートとかで売ってるような可愛いものばかり(≧∇≦)めちゃめちゃ近所だしまたなんかあったら行きます(^○^)
おと
5つ星
2015.10.06
おと
店員のお姉さん
店員のお姉さんがとても親切です! 行く度に商品が変わるので毎回楽しいです! また行きます♪♪