お店検索

  • グルメ
  • ショッピング
  • 車・バイク
  • 住宅
  • 暮らし
  • 趣味・レジャー
  • 美容・健康

エリアから検索

エリアを選択してください

路線から検索

インフォメーション

2016.11.01
プレゼント企画終了のお知らせ 詳細はこちら
2016.07.01
BBQ&キャンプ場ガイド公開! 詳細はこちら
2016.06.30
かなっぺツイッター公式アカウントはじめました(^^ゞ 詳細はこちら
掲載店さま専用ページログイン
かなっぺFacebookページ

ネットチラシを見る

  • かなっぺ相模版
  • かなっぺ横浜版

新着クチコミ

2016.12.01
【KARADA SUPPORT 藤沢駅前店】
by ありがとう
5つ星

いつのまに出来てましたね。 安いしスタッフさんうまいし助かりますね。 また利用したいと思います。

2016.11.30
【カラダリズム 藤沢大庭店】
by えつこ
4つ星

少し早めに到着したのですが、大変気持ちよく接客していただきました。部屋の雰囲気が明るいので、女性一人でも不安なくできました。施術後の満足感もありまた来...

2016.11.27
【イオンシネマ 茅ケ崎】
by マリーン姫
5つ星

プレゼントチケットで夫婦で観に行ってきました。 リニューアルしたから楽しみに。 だけど、本当に残念。だって、チケットプレゼント終わってしまったんで...

2016.11.26
【箱根星の王子さまミュージアム】
by あおかやママ
5つ星

11月に当選の知らせを聞き、すぐに 行きました! クリスマスツリーや、装飾とても、幻想的でした。 子供達も大変喜んで、楽しい一日を過ごせて感謝で...

2016.11.26
【シネプレックス平塚】
by ゆっちゃん
5つ星

映画鑑賞券を頂きました!両親にプレゼントして久しぶりにデートしてきたようです。 きれいで映画もおもしろかったと言っていました!

ガイドコンテンツ

ビーチ・海水浴場ガイド 〜神奈川全域版〜

夏本番!オススメビーチ、家族で安心して行ける海水浴場、カップル向けの穴場ビーチまで、気になる海開きの日程から神奈川県内の海をご紹介!

バラ園ガイド 〜湘南版〜

バラ園ガイド 〜湘南版〜

5月上旬から最大で10月までが見頃。美しく咲き誇るバラの花を是非ご堪能ください。

BBQ&キャンプ場ガイド湘南版

BBQ&キャンプ場ガイド

BBQの季節がやってきた!横須賀、平塚、茅ヶ崎、藤沢、小田原と湘南エリアの厳選したBBQ&キャンプ場をご紹介♪

オートセンタースギヤマ車両情報

小田原本店、成田店、二宮店の3店で西湘 地区にお住まいのお客様のアフターフォローはお任せください!新車・中古車合わせ、全店で大特価オートバイ300台以上の品揃えでお待ちしています。

塗るだけ簡単ECO塗料
本日のネットチラシはこちら
まつえい畳店
パチンコ店チラシ
緑区のお天気神奈川県東部(横浜)のお天気
緑区のお天気神奈川県西部(小田原)のお天気