二宮整体院 【中郡二宮町】

Tel:090-6480-3299

長時間のデスクワークや長距離運転、ストレス、過度のスポーツ等からくる腰痛・肩こり等の改善・解消につとめております!
近年、話題のストレートネックによる体の不調にも対応しております☆お気軽にお越しください。

院長 窪田先生プロフィール

・2008年4月米国カイロ大学への短期留学
テキサス・カイロプラクティック・カレッジにて
※人体解剖 解剖学の講義又講義に基づいた解剖実習
※X-Ray X線を使ってのサブラクセイションの勉強や各症状に対しての様々な検査方法
※カイロプラクティック技術の実習及び補助技術(筋肉、靭帯の調整運動の実習)
※栄養学(カイロプラクティック施術にプラスする栄養学の勉強)を受け終了

・2005年個性心理学研究所 カウンセラー・認定講師資格取得(No27419)
・日本カイロプラクティック連合会所属
・JAPA健康管理士一般指導員
・日本占導師協会会員


また、当院院長は、整体以外にも、占導師として悩み事を解決へ導くお手伝いをさせて頂いております。

一般社団法人 日本占導師協会 鑑定師 占導師 白隠(せんどうし はくいん)

占い師と違って、未来を当てることではなく、未来をより良い未来へと変える方法を伝えます。
お望みの未来を手に入れる為には、
『今何をすべきか』
『過去の出来事が起こっていた意味』

などの助言をし、考え方と行動の仕方で未来を変え(導き)ます。

健康アドバイザーとして食事・運動・睡眠の3つの視点からアドバイスします。
まずはお気軽にご相談ください。

【鑑定料金の詳細】
 ご縁・氣質鑑定 対面 十万円 鑑定終了時にお支払い願います。
(カード決済不可)
 ご縁・氣質鑑定 書面結果のみ送付 五万円 鑑定結果に同封の振込み先にお振込み願います。

※鑑定料金とは別に実費の交通費を頂戴致します。
※鑑定時間の目安は約2時間となります。
※ご夫婦・ご兄弟同席での鑑定も可能です。この場合も1件として伺いますが、
 ご縁関係を観るのは最大6名様までとなります。
※三名以上の同席につきましても承りますが、こちらについてはメールでのお問い合わ
 せをお願い致します。
※お支払い方法は、現金のみとなります。
 クレジットカード等でのお支払いには対応しておりませんのでご了承下さい。
※その他、ご質問等は、お問い合わせ・予約フォームよりメール送信をお願い致します。

 
【ご予約・お問合せ先】
>>予約フォームはこちらから

※必ず、ご予約をお願いいたします。
※お問い合わせの際、知りたい主な内容や、 「生年月日」「性別」をご記入いただくと鑑定をスムーズに行うことができます。

予約・お問合せいただいてからご回答まで、2~3時間お時間いただく場合がございます。