平塚市民病院 【平塚市】

Tel:0463-32-0015

患者さん中心の参加型医療をめざして。地域に根ざした医療を提供するともに、健全な病院運営に努めます。


平塚市民病院は湘南に有る公立の急性期病院です。

患者の視点に立ち、安全で、信頼される、地域に根ざした医療を提供するとともに、健全な病院運営に努めます。
平成18年に病院機能評価認定病院を認定し、今後とも、質の高い医療サービスの提供に向けて、病院機能の改善・充実を目指しています。

◆当院を受診するときは、紹介状をお持ちください。
紹介状をお持ちでない患者さんは、紹介患者さんの後に診察いたしますので、長時間お待ちいただくことになります。
また、紹介状をお持ちでない患者さんは初診料とは別に初診時保険外併用療養費5,500円(消費税10%込)をご負担いただきます。
紹介状のある方は、窓口でご提出ください。
ご理解とご協力をお願いいたします。

◆当院は再診予約制となっております。
診察時に次回の予約をお取りください。
患者さん中心の参加型医療をめざして。地域に根ざした医療を提供するともに、健全な病院運営に努めます。

インフォメーション Information

名称 平塚市民病院 フリガナ ヒラツカシミンビョウイン
住所 〒254-0065
神奈川県平塚市南原1-19-1
TEL 0463-32-0015
公式サイト http://hiratsuka-city-hospital.jp/ 駐車場 あり
営業時間 【初診受付】午前8:30~11:00
【診療時間】午前9:00~
定休日 【休診日】土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)