かなっぺ湘南版
  • メニュー

かなっぺ湘南版

  • 検索
「ら・く~ま」はおなかを中心としたやさしい整体。

日常生活でのたまった疲れ、痛みなどで困っている方・悩んでいる方、ら・く~まで辛さから開放されませんか?

ら・く~まの整体は軽めで楽になる施術が特徴♪
ら・く~までは手のひらだけを使う、中山式自然整体の手法で、健康の源である腹部を中心に全身のバランスを無理なく整えていく整体療法を行なっています。

手だけの技術で無理なく痛みを解放★
ゆったりとした手のひらの動きによってお腹に温かさと柔らかさを与え、副交感神経を刺激することで、内臓の働きや全身の血行を促し自然治癒力を高めます。

同時に腹部の張りやコリを触診し、身体のどの部分にひずみが生じているかを探り、骨格と筋肉、血液と呼吸の自然な流れに合わせて、無理なく身体のバランスを整えていきます。最後に骨盤と腹部の調整を行い、痛みから解放します。

なぜ、おなかを中心にした整体なの?
私達の内臓の働きは神経の働きによって変化しています。神経は脊髄から枝分かれし、常にその支配を受けているので、脊椎に歪みや変形があると神経は正常に機能しなくなり、内蔵のある腹部は脊椎の変化に大きく左右されます。骨盤の狂いにも繋がることも多く、だからこそ腹部のバランスを大切にしているのです。

軽めで楽になる施術なので、小さなお子様からご年配の方まで安心してご利用いただけます!!

 

インフォメーション

名称 腰痛館ら・く~ま
フリガナ ヨウツウカンラ・ク~マ
住所 〒251-0023
神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1-9 長谷川ビル201
TEL 0466-50-3848
公式サイト http://laku-ma.com/
営業時間 【平日・日曜・祝日】9:00〜20:00(受付時間)
【土曜】      9:00〜17:00(受付時間)
定休日 水曜日
駐車場 向かい側にコインパーキング有
カード クレジット不可