かなっぺ湘南版
  • メニュー

かなっぺ湘南版

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

22件中  6件~10件表示
サザンビーチ
5つ星
2016.06.30
サザンビーチ
ありがとうございました!
大きなサイズを探してたところ、ネットで見つけてお電話させて頂きました。3日後に友人の結婚式に参列するため、困ってました。急なお願いの上に、時間外になってしまったのにとても親切に対応して頂き本当に助かりました。またご縁がありましたら、お願いしたいと思ってます。本当にありがとうございました!
りんご
3つ星
2016.05.14
りんご
良い店です
5月14日にドレス+バック+ストール購入しました。 着たこともない色、形のドレスを何着も試着させてもらい楽しかったです 対応もすごくよくて快適でした。 ありがとうございました。
nanami
5つ星
2016.05.02
nanami
アドバイスのおかげで!
当日朝一に予約の電話をしたにも関わらず、親切、丁寧にアドバイスしていただき、とても良い買い物が出来ました! 背中に小さな傷はあったものの5000円で買えるし、ボレロで隠れるからまったく問題なし!! 普段着ない物なのでどんな色合いにするかなど悩みましたが、細かくアドバイスしてきただきとても選びやすかったです( ^ω^ ) 家からだと交通費が少しかかるのですが、それでも行って良かったです! また機会があったら行きたいです♪
ヤマモト
5つ星
2016.01.27
ヤマモト
よかった
ドレス購入は初めてだったのでどのようなものがいいのか分からなかったですが、店員さんが丁寧に教えていただいて一時間かからないくらいで可愛いドレスを決めることが出来ました。また機会があったら利用したいです。
maimiu
5つ星
2016.01.23
maimiu
二次会新婦用ドレス
マタニティのため、予定していた二次会用のドレスが着れなくなってしまい、前日に駆け込みました!店員の方はとても親身に教えてくださり、無事にカラードレスとヘアアクセ、ネックレスを購入することが出来ました。 予約制なので貸切で、悠々と試着も出来ます。 マタニティでも十分着れるものも種類が豊富で有難かったです。 ありがとうございました。