pizzeria ceppo ~ピッツァリア チェッポ~ 【藤沢市】

Tel:0466-22-3393

藤沢駅北口の銀座通りに佇む“pizzeria ceppo(ピッツァリア チェッポ)”。 薪の香りと窯の炎を楽しみながら熱々ピザを食べてみませんか?


石窯で焼き上げた熱々の本格石窯ピザを召し上がれ!

藤沢駅北口の銀座通りに佇む“pizzeria ceppo(ピッツァリア チェッポ)”。
大きなガラス窓一面にアーティストの手によって描かれたインパクトのあるイラストが目印。

“ceppo”とはイタリア語。
店内にさりげないアクセントとしてディスプレイされている「薪」を指す言葉。

オープンキッチンスタイルの店内は見た目以上に広く、開放的な空間の中でゆっくりと食事を楽しむことができます。

>>pizzeria ceppo ~ピッツァリア チェッポ~について詳しく見る

チェッポを紹介するにあたっては、この店の中心であり、シンボルでもある『ピザの石窯』をまず紹介しなくてはならないでしょう。
店内でも一際大きな存在感を放つこの石窯は、店主自らの手で表面のモザイクタイルを張りつけて完成させたというこだわりの窯。

この窯で焼き上げられたピザは、石窯焼きならではの独特の風味と香りを放ち、口にした人全ての舌とお腹を満足させてくれます。

ピザと合うワインをご注文なら、是非ともおまかせで!
通路手前、石壁にディスプレイされている店主自らが厳選したというワインの中から、お好みの味を選びだしてくれます。

また、ちょっとした集まりやパーティーには店内奥にある個室も利用可能。
個室に向かう際には、足元に注意。モザイクされた魚やヒトデをお見逃しなく!

扉を開ければいつもワクワクさせてくれる空間、そして舌もお腹も満足する美味しいイタリアンがあなたを待っています。

インフォメーション Information

名称 pizzeria ceppo ~ピッツァリア チェッポ~ フリガナ ピッツァリア チェッポ
住所 〒251-0052
神奈川県藤沢市藤沢1009 1F
TEL 0466-22-3393
公式サイト https://www.pizzeria-ceppo.com/ 設備・サービス 10名様以上で貸し切りにできます。