江ノ島小屋  【藤沢市】

Tel:0466-29-5875

しらすと相模湾の新鮮で美味い地魚。刺身、焼物からこだわりの野菜をふんだんに使ったトマト鍋、ちゃんこ鍋。
ディナーはもちろん、ランチタイムにもご利用ください♪


しらすと相模湾の地魚が美味い食事処
新江ノ島水族館すぐそば


新江ノ島水族館まで徒歩4分!
江ノ島を目の前に食事を楽しめる江ノ島小屋」。

◎相模湾で穫れる新鮮な地魚!
毎日、片瀬漁港から仕入れられる地魚は新鮮そのもの!
普通では生では食べられない魚も、その新鮮さゆえに、刺身で楽しむ事ができる!
ランチタイムには「生しらす丼」「ネギトロ丼」等、地元の魚を使ったメニューを楽しめる。
ディナータイムには、魚料理はもちろんのこと、新鮮な素材にこだわった「ちゃんこ鍋」と「トマト鍋」の2つの鍋をはじめ、絶品メニューが充実!

◎相模湾に面した絶好のロケーション
江ノ島小屋があるのは、境川がまさに相模湾へと注ぎ込む片瀬橋のたもと。
木目調の落ち着いた佇まいが、湘南の海に自然に馴染む。
30席あるデッキ席からは、向かいの江ノ島が一望でき、まさに絶好のロケーション。
湘南の味を落ち着いた雰囲気の中でじっくり味わうことのできるお店です。

インフォメーション Information

名称 江ノ島小屋 フリガナ エノシマコヤ
住所 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-12 江ノ島小屋1F TEL 0466-29-5875
公式サイト http://enoshima-koya.com/ 営業時間 ランチ
平日/11:30~14:30
土日祝/11:00~15:00
ディナー
17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 第一水曜日・第一木曜日 席数 デッキ 30席
テーブル 12席
小上がり8席
カウンター6席
予算 ・コース3,500円~ 設備・サービス 貸切パーティやデッキのみの貸切もOK!
自慢のトマト鍋を動画レポート



こだわりの素材をふんだんに使ったトマト鍋・ちゃんこ鍋

江ノ島小屋で食べられる鍋料理は「ちゃんこ鍋」「トマト鍋」の2つ。
新鮮な素材でつくる鍋は美味さがひと味もふた味も違います!

◎ちゃんこ鍋 2,100円/1人前
新鮮な地魚の切り身と自家製つみれ、鶏肉からでるお出汁は最高!
素材の味が活きるように昆布出汁だけのストレート勝負。お好みでポン酢を入れてお召し上がり下さい!
地魚と鶏の濃厚な旨味が出た出汁で最後は雑炊が一番のおすすめです。

◎トマト鍋 2,100円/1人前
今期から新登場のトマト鍋!!トマトと鶏、新鮮な魚介類から出る旨味は絶妙のハーモニーです。
最後の〆は麺でもいいですが、ここはあえて雑炊をおすすめ!!

料金・サービス Menu

江ノ島小屋のディーナーメニューを一部ご紹介

江ノ島小屋のディーナーメニューを一部ご紹介


マップ&アクセス Map&Access

新江ノ島水族館すぐそば