かなっぺ横浜・川崎版
かなっぺ相模版
本日のネットチラシはこちら
全国お取り寄せショップ
トリプルコート
パチンコ店チラシ
緑区のお天気神奈川県東部(横浜)のお天気
緑区のお天気神奈川県西部(小田原)のお天気
 


2017.11.22(水)

小ネタ情報部

「ゲームの日」だけど体感ゲームでは物足りない!?「F.ドリーム平塚」で本物レース体験!!  




11月23日は「ゲームの日」。
生活とゲームの調和
を目指し、勤労感謝の日が選ばれたそうです。

ゲームセンターの花形と言えば何といっても体感レースゲーム。
『ハングオン』にはじまり、さまざまなゲームがヒットを飛ばしています。

ゲームの日には、そんな体感レースゲームを楽しんでみるのもいいかもしれません。


でも、体感では物足りないと言う人は、本物にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
平塚市のレンタルカート場「F.ドリーム平塚」なら本物のレースを体験できますよ。

「F.ドリーム平塚」は、いつでも気軽にモータースポーツを体験できる施設です。
その言葉に偽りはなく、持ち物はもちろん資格や免許も一切必要なく、カートに乗ってコースを走ることが
できます。

プランが充実しており、スタッフの説明も入るので、カート初体験の女性や子どもでも安心して楽しめますよ。



初心者大歓迎!運転免許不要!手ぶらの来場でOKと間口が広いです。


近くの土手から見下ろせば、コースもしっかり見渡せます。


タイヤバリケードがリアルです。外からでもこのレベルで見学できます。



コースの走行は、タイム計測のみのスポーツ走行が基本です。
しかし、4人以上なら本格的なスプリントレースを行うことが可能になります。
8人以上なら、なんとコースを貸し切ることも。

仲間でわいわいしつつ、コース上で真剣勝負を楽しむのも良いですね。



多人数でのレースは盛り上がります。コーナーでデッドヒート!!


スピンしたら、イエローフラッグを持ったスタッフが駆けつけます。そんなところまで本物っぽい!



<ひとくちMEMO>
「F.ドリーム平塚」では、定期的にレースが開催されています。
腕に自信のある人はぜひ参加し、チャンピオンを目指しましょう。
もちろん、初心者の参加も受け付けていますよ。

 
  • image1